2017年7月18日火曜日

キター!

前職の山口大学医学部時代に、とてもとてもお世話になった西村さん。
弁理士のお仕事でお忙しいのに、時間を作ってくださいました。

お会いするたびに、元気になります!皆を元気にするパワーがあります。
今回、たくさんのお土産をいただきました。ありがとうございます。
研究室へのお土産は、山口銘菓の利休饅頭。

家族へのお土産もいただきました。(山口県は偉人が多い!)

私にも素敵なプレゼントを準備していただきました。

西村さんが開業される時にサンセベリアの鉢植えを贈ったのですが、
ちゃんと覚えていてくださって、同年代の方の活躍は本当に嬉しいです!
今度ぜひ、うちの学生と対談する機会をセッティングしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿